2024年02月01日

初っ端から

今日から2月ということで
2024年も残り11ヶ月を切りましたが
初っ端から
次女のクラスが学級閉鎖になってしまい
昨日からというか今週中お店におります

言う必要もないかなとは思ったものの
「あれ、学校は?」となる前に
言ってた方が腑に落ちるかなーと思いまして。

ちなみに次女は巻き添え喰らっただけで
問題なく元気です。




そして2月はお休みの変更もなく
毎週月曜日と第三日曜日
(今月は4日と18日)がお休みとなり
祝日も変わらず営業となります

あまり寒くもなく
あっという間に春が来そうですが
今月も宜しくお願いします!





同じカテゴリー(おもしろいお知らせ)の記事画像
GWの営業について
クレジット決済と4月のお知らせ
3月20日以降の空いてる日
3月20日くらいまで
3月も頑張りたい
時期的なもので
同じカテゴリー(おもしろいお知らせ)の記事
 GWの営業について (2024-05-01 07:55)
 クレジット決済と4月のお知らせ (2024-04-10 07:55)
 3月20日以降の空いてる日 (2024-03-20 07:55)
 3月20日くらいまで (2024-03-14 07:55)
 3月も頑張りたい (2024-03-06 07:55)
 時期的なもので (2024-02-28 07:55)

Posted by シックヘアー at 07:55│Comments(0)おもしろいお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初っ端から
    コメント(0)