2024年01月06日

一月のお知らせ

年が明けて
成人式が終わるまでは
体調崩すわけにはいかず
休みと言えども
近場で遊ばせるくらいしか出来ませんが
一月のお知らせ
長期休みの時のみ限定ですが
空いた時間にゲーセン連れて行きました

ハマると良くはないんでしょうけど
抑制させ過ぎもどうなのかなと思いまして…



年明け恒例の動物園も
落ち着いてからかなーと思っていたら
一月のお知らせ
お客様から
今年のカレンダー頂きました。
ありがとうございます!

コレで今年一年の日程管理は大丈夫そうです!



そして
今月のお休みは
毎週月曜日と
今月のみ変則的になりますが
第一日曜日の7日と
第四日曜日の28日がお休みとなります

本日6日は成人式のお仕度の為
お昼12時までの営業となります


この時期毎回言っていますが
成人式が終わってしまえば
激しくヒマになりますので
お電話是非ともお待ちしております!





同じカテゴリー(おもしろいお知らせ)の記事画像
GWの営業について
クレジット決済と4月のお知らせ
3月20日以降の空いてる日
3月20日くらいまで
3月も頑張りたい
時期的なもので
同じカテゴリー(おもしろいお知らせ)の記事
 GWの営業について (2024-05-01 07:55)
 クレジット決済と4月のお知らせ (2024-04-10 07:55)
 3月20日以降の空いてる日 (2024-03-20 07:55)
 3月20日くらいまで (2024-03-14 07:55)
 3月も頑張りたい (2024-03-06 07:55)
 時期的なもので (2024-02-28 07:55)

Posted by シックヘアー at 07:55│Comments(0)おもしろいお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一月のお知らせ
    コメント(0)