2023年12月08日

社会科見学

ブログにも載せて
メシ屋の話をすればするだけ
有益な情報が集まってきて
こうなったら片っ端から行ってみるかと


今回は
社会科見学
鹿児島大学内の中央食堂へ。
社会科見学
全く縁もゆかりもないですが
社会科見学
大学生気分になりますね
社会科見学
スタンダードな定食頼んで
二人でほぼ千円という
学食ならではの良コスパでした


来たついでだし
キャンパスライフ体験してみようかと
社会科見学
学校内を巡り


行った学食と別の食堂もありました
社会科見学
初めて入ったけど大学って広いんですねー


当たり前ですが学生さんがたくさんいて
我が娘たちも
あっという間に巣立っていくのかなと思うと
嬉しいような寂しいような複雑な心境になりつつ
社会科見学
まだ丸新玩具で
おもしろ消しゴム漁ってるくらいだから
もう少し
親と遊んでくれるかな…


同じカテゴリー(おもしろい食事)の記事画像
他所はよそウチはうち
仕事って
知らない事
克服予定
要するに
こんな時こそ
同じカテゴリー(おもしろい食事)の記事
 他所はよそウチはうち (2023-11-30 07:55)
 仕事って (2023-11-15 07:55)
 知らない事 (2023-10-18 07:55)
 克服予定 (2023-06-30 07:55)
 要するに (2023-05-18 07:55)
 こんな時こそ (2020-04-30 07:55)

Posted by シックヘアー at 07:55│Comments(0)おもしろい食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会科見学
    コメント(0)